stressnot

50代女子のストレスフルに過ごす

50代60代は、自分らしさを追求し、もっと自由に


あなたにぴったりの髪型を見つけよう!
自分に似合う髪型って、どうすればわかる?

迷ってしまいますよね

50代・60代をもっと素敵に!自分にぴったりの髪型を見つけよう
50代、60代は、これまでの経験と自信を纏い、輝きを増していく特別な時期です。そんな魅力を最大限に引き出すために、髪型は重要な役割を果たします。

ここでは、50代60代の女性におすすめの髪型を、顔型や髪質、ライフスタイル別に提案させていただきます。

■ あなたにぴったりの髪型を見つけるヒント

顔型:面長 丸顔 四角顔 ベース顔など、それぞれの顔型に合った髪型を選ぶことで、輪郭をカバーしたり、バランスを整えたりすることができます。
髪質:髪質は、太さ、柔らかさ、クセなどによって異なります。髪質に合ったカットやパーマを選ぶことで、髪を扱いやすくし、スタイルを長持ちさせることができます。
ライフスタイル:仕事、家事、趣味など、ライフスタイルによって髪型を選ぶのもポイントです。動きやすいショートヘア、上品なミディアムヘア、華やかなロングヘアなど、ライフスタイルに合った髪型を選ぶことで、毎日を快適に過ごせるでしょう。


おすすめのヘアケア

年齢とともに髪は細くなり、ハリやコシが失われがちです。そのため、保湿やエイジングケアに重点を置いたヘアケアが大切です。

シャンプー・トリートメント:エイジングケア効果のあるシャンプー・トリートメントを使用しましょう。
ヘアマスク:週に1~2回、ヘアマスクを使って髪に集中保湿しましょう。
ヘアオイル:ドライヤー前にヘアオイルをつけると、髪にツヤを与え、パサつきを抑えることができます。
■ まとめ

50代60代は、自分らしさを追求し、もっと自由に


50代現役美容師があなただけの似合わせ髪型を提案します!


こんな方におすすめ!

自分に似合う髪型がわからない
美容院で希望をうまく伝えられない
理想のヘアスタイルを叶えたい
最新のトレンドを取り入れたい

【50代60代限定】

初回限定! 無料カウンセリングをしております。お気軽にお問い合わせください

https://forms.gle/qq4B5vEqLyYVbpB48

 

💡こんな方におすすめ💡

・自分に似合う髪型が知りたい
・美容院で希望をうまく伝えられない
・自分の魅力をもっと引き出したい
・似合うメイクやファッションが知りたい
・もっと自信を持って過ごしたい
・内側から輝く美しさを手に入れたい

 

youtube.com